マリルィーやりこみゲームブログ

ブロマガが死んだので今後ここに適当に書くかも

6,1,18,12杖戦記録 20220410

13戦やってみました。
祈り回数 0000002010004

4回祈れた回は、2回まではあっさり祈れたもののそこから2人死亡。
立て直しがなかなか成功しないので、ザオリーマを使ってそこから2回祈ったところで全滅しました。

とりあえず試験的に早めのザオリーマを使ってみたんだけど、これによって新たな杖戦のセオリーが分かってきたかもしれない。

現状、命の木の実は

ゼシカ:命のブレスレット装備で念じボールに耐え
主人公、ククールイオナズン (神々) +メラゾーマに耐え
ヤンガス:1発耐え

を考えて、主107、ヤ60、ゼ132、ク102にしているんだけど、 (主10、ゼ3) これより良さげな配分を思いついたのでやり直して再挑戦予定。

でもそれだとゼシカの命のブレスレット要らなくなるから命の木の実が1個浮くんだよな…。 とか言ってもうブレスレットにしちゃったんですけど()
んー。最初からやり直す気力もないし、ベルガラックの大王イカから拾って誤魔化すかw